テレビ東京系で放送された<GARO 牙狼>に出てきたユニオンの名前を
使わせて貰いました。

【魔戒騎士を束ねるユニオン】
魔戒騎士に仕事を指令し倒させたモンスターを、短剣に封じ魔界に強制送還する役割をもつ。
番犬所の入口は、日の傾きや指定時間の一致した場所で魔導具をかざすことによって開かれる。
 
    ←ギルドマーク「黒の指令書」
GAROで登場する指令書をモチーフにしています。
黒の指令書は、指令内容に関わらず拒否することは許されない。
ギルマスの深草から出される指令には拒否出来ないみたいよ?笑

ギルド情報
活動ワールド:ガイア
活動サーバー:主に1
平均活動レベル:BC7クラス

活動時間:日中が多いかも・・・週末は夜もいるかも。
一言・・・細々やってます。お話好きな人来て下さい^^

★★現在、連合に入ってくれるギルドも募集中。
三神官(番犬所の監査役みたいなもの?笑):
モコモ(B80H80W80) *めい*(守りし者) アリアンヌ(ポンdeライオン) ※虹の女神の掲示板書き込みランキングにより決定。
魔戒騎士(ギルドメンバー)   ●名前にリンクがある人はブログがあります(●ゝω・)ノ
 深草    BC8 ML ★ BC7 M ★ BC5 W
でゅん    BC7 DL ★連合ギルド「貧弱」GM
白髪マンモー    BC6 W
 ひで7    BC7 k
 アリアンヌ    番犬所マスコットキャラクター
*Doruido*    BC7 DL  
 ぷぅあーる    BC6 W
いくらんぼ     予想では、BC7w
ナイトウォーカー    BC7 k
 オクト    BC7 k
 うまたれ    BC5 DL
 カルン    あとで、クラス申告お待ちしてるです( ・ω・)
 scabra    BC1 W
 きょう    BC7 K
 二胡    BC4 s
 夢幻の魂    BC7 M
 ぎふと    BC1 DL
 MOLE    BC7 M
王子   BC7 W
お寿司 BC6 EE
クレムリ   BC4 AE
   
2010/10/22更新