【ご注意願いまするΣd(ゝ∀・)】
「虹の女神」のHPは、リンク希望を頂いても受け付けられません;;
そして、直リンクもご遠慮下さいますよう、よろしくお願いしますm(_ _*)m
+公式系+
MU〜奇跡の大地〜 MU〜奇跡の大地〜
ここを無くして、このサイトは存在しません。
+ギルド系+
聖騎士団【バビロン】 σ(・ω・*)の尊敬するWIZさんが多数所属するギルドです。
目指すべき処はここよね!と目標にしております(-ω☆)キラリ
密かに【虹】のメンバー数名が潜伏中??(`Д´≡`Д´)??
現在、聖騎士団のHP管理者が不在のため、仮の掲示板を作成中しました。
管理人が戻るまでの間、こちらで代用させて頂きます。
http://estrella.travel.coocan.jp/seikisidan.htm
+Olive+【ルナ】 ルナ鯖でギルマスしている*ガーネット*ちゃんのHPです。
とってもアットホームなギルドみたい♪d(´∀`*)
*MooN*【ルナ】 ゲーム「FF ADVENTURE」をサイトに設置しているので、
ちょっとした時間に遊べます^^
とても、お洒落にまとめられています^^♪
Marshall【バビロン】 バビロンのギルドさんと久しぶりのリンク♪ヽ(*´∀`)ノイヤッホゥ
あるみなちゃん作成のHPデス。とっても見やすくまとめれてマス。
Marshllさんは、IN率高そうで賑やかなイメージがありますd(゚ー゚*)ネッ!
+エルフ系+
Fairy's Island エルフを育てるなら必見サイト。てか、読まないと損しまつ( ・ω・)
えるふの花園 バビロンのエルフの為のサイト。イベント情報を見逃すにゃ(゚∀゚)
+MU情報系+
夢[MU]中 データや今後のアップデート情報など盛りだくさん♪
MU奇跡の大地
キャラクター育成サイト
Muory
各キャラクターの特徴など詳しく載ってます。
どんなキャラを育てようと悩んでいる人は読んでみてね^^
+ブログ系+
戦うEE
アリアンの戯言日記【バビロン】
戦うEEさんのアリアンが書いているブログです。
バビロンでは偽者が大繁殖中!詳しくはブログで!?ww
うぃずぷーの
みゅうみゅう日記【バビロン】
バビロン聖騎士団のぷーあーるちゃんのMU日記です。
見ているとほんわかな気持ちになりますよ(^-^*)
xヘリオスxの
奇跡の日向ぼっこ
ルナでお世話になってるソアラ氏のサイトです。最近復活したと同時に
サイト名を変更したと連絡が^^お互いがんばりましょう♪
〜MU奇跡の大地〜
アリアンヌ物語
アリアンさんの影にアリアンヌあり!または、アリアンヌに間違われる
アリアンさんありwwもう、装備から何からそっくり栗なのよ。
MUを始める人に是非見て欲しいブログなり@@b楽しく冒険できます★
ひろ吉の
( ̄ー ̄)ニヤリな出来事
バビロンのムードメーカーでもある(そう思うよw)モコソンのブログ。
新たな情報に読んでいて思わずニヤリとしてしまうのよね( ´,_ゝ`)ムフフ
でも、キリ番はゲット出来ません・・・(チガウカw
越後屋日記 バビロンのイベント部長である、若紫ちゃんのブログです。
本来ならもっと早くからリンクお願いしたかったけど、
復帰?したのかな?お願いしちゃいました^^ 繊細な文章を書く人だの。