虹の女神の愉快な仲間たち・・・
Guild Member No.1 ギルドマスター
Name はるふぃ
Job ミューズエロフ
Lv 334
IN時間帯 20:00-23:00
主な狩場 DS、BCのみ・・・
自己紹介
こにゃにゃちわ^^
ヘッポコEEはるふぃです。
のんびりまたーりでMUを楽しんでおります^^
目標である300になり、念願のフェンリルに
乗ることができました!ヾ(●´∇`●)ノ ヤター
頼りないギルマスですけど、
楽しい時間を共有出来ればいいなーと
思っておりますデス。
宜しくお願いしますO┓ペコ
Guild Member No.2 サブマスター
Name ふみか
Job ミューズエルフ
Lv 300
IN時間帯 18時〜21時
主な狩場 BC、DS
自己紹介
今年の4月より2年ぶりに復帰しましたが・・・
目標だった300になったので^^v
今ゎサブDLのレベ上げしてます。

以前ゎエナ390もあるバラエルだったので^^;
召喚ゎ出来ないけど・・・いちおぉーソルジャーまで習得してます。意味なーーぃ( *´艸`)クスクス
復帰を機に完敏になった^^ふみかをよろしくネ♪
Guild Member No.3 バトルマスター
Name カゴメ
Job
Lv
IN時間帯
主な狩場
自己紹介
【はるふぃよりカゴメチャンへ】
σ(・ω・*)にとって、カゴメちゃんとは
「安心出来る人」です。
沢山助けられました。

この画像は、σ(・ω・*)が凹んでいるとき
カゴメちゃんがやってくれて、
嬉しくてSSとったんだよなぁ^^
また、遊ぼうねぇ〜;;
Guild Member No.4 バトルマスター
Name 虹の女神
Job ミューズエロフ
Lv 270
IN時間帯 歓楽街
主な狩場 夜のお店が営業中は居ないかも?w
自己紹介

最近出番がなく・・・^^;
忘れられてる存在かもw

でも気が向いたときに活動してます!
Guild Member No.5
Name 鬼操る姐御
Job 召喚師
Lv
IN時間帯
主な狩場
自己紹介
【はるふぃから姐御へ】
姐御は気がつけば、羽が生えてました。
成長の早さにビックリするばかり。

そう言えば、いつも見かけるのに
SS残してないな。

今度、こっそり撮っておこう(-`ω´-)
Guild Member No.6
Name セクスィー部長
Job 召喚師
Lv 95
IN時間帯 20:00-23:00
主な狩場 エルベランド
自己紹介
これであなたも
セクスィー部長の虜?!

↓サラリーマン必見ドラマ!↓
http://www.nhk.or.jp/neo/
Guild Member No.7
Name *ガーネット*
Job エルフ
Lv 75
IN時間帯 夜出没
主な狩場 KF/ゴースト/BC
自己紹介

課金していないので、BCとかが主になるかと
思いますけど、
走って狩場にもいけます^^q
町中で見かけたら声かけてください^^
(ビックリするけど、喜びます@@;!)
Guild Member No.8
Name じゅりん
Job ミューズエルフ
Lv 164
IN時間帯
主な狩場
自己紹介
放置気味のじゅりんです

声かけてくれたら
いつでも行きます

消極的なんで
たまに相手してやってくらさい

よろしくお願いしまふ >ω<
Guild Member No.9
Name ふくえる
Job エルフ
Lv 300
IN時間帯 21:00-23:00
主な狩場 タルカン〜廃墟2
自己紹介

移動しながらの狩りが好きです(^^)
一応A+G+Hはソロ用に習得しています♪ が…
エナジー92なのでヒールスキルの回復値は
被ダメ値より遥かに小さく
乱闘中には使い物になりません(^^;
PT中の回復は期待せず自力で行いましょう!(笑)
ソロでは物陰に隠れて必死にヒールスキルしてますw
Guild Member No.10
Name あんにょん
Job AE
Lv 121
IN時間帯 平日の昼間かな?
主な狩場 バハ
自己紹介

CC用に作ったキャラですが、ただいま育て方を
悩んでるため停滞気味です><
はじめてのBC1でAAとったことがこのキャラの
唯一の自慢です♪
メインのWIZの『ぷーあーる』も仲良くしてください☆
Guild Member No.11
Name 兎華
Job エルフ
Lv
IN時間帯
主な狩場
自己紹介
Guild Member No.12
Name **nana**
Job 薬用石鹸ハエ羽エルフ
Lv 189だったかなぁ・・
IN時間帯 呼ばれると沸きます。。
主な狩場 DSBCのみかなぁ。。
自己紹介

神出鬼没なキャラです。

呼ばれれば、いつでも出動します(*´I`*)

激しくマターリ、目標は2次羽装着(いつだろう・・・