おたまには、5つのギルドがあります。
 それぞれギルドに特色があるみたいです。ギルドの雰囲気は、ギルマスで決まるって本当かもヽ(・ω・)ノ

 あなたは、どのタイプがお好きですか?(えw

一緒に遊んで欲しいアナタに・・・

ギルドマスター skだよ

skたん。マメです。
確実に、目標に向かって物事を進めていくタイプです。
でも、ちょっとエロです。その上、ヘンタイも入ってます( ・ω・);;;
でも、笑わせてくれるから楽しい人です。
すっごい真剣な狩りの時、変なことして?よく?死んでます( ・ω・)ワロタ
昨日の敵は今日の友!?宝石ゲットだぜー!のアナタに・・・

ギルドマスター どかっち


どかちゃが率いる、「おたまCC部」
CCに関して、日々研究してそうです・・・。
CCにあまり行かないσ(・・*)としては未知のギルドでふ。
反省会とかやってそうなり。( ・ω・)ヤッテル?
癒されたいアナタに・・・

ギルドマスター 銀色のシャヌー
何時もまったりと、狩りしてます。マイペースです。
でも・・・実は、脱いだらすごいんです。・・・じゃないけど、
けっこう熱血なんです。
おっとこぉ〜漢〜♪(byよっしゃあ漢唄)
団長、大好きww
のんびり気ままに育ててまーすのアナタに・・・

ギルドマスター ホーリーロード

比較的若いクラスのキャラが集まってるギルドです。
IN率もけっこう高いのですヨ。

新しいギルドだけど、頑張ってます☆

2009/07/28現在
大人な会話を楽しみたいアナタに・・・

ギルドマスター kinkin69

「バビロンの貴公子kinkinです」という挨拶は有名なりw
そして、貴公子じゃなくてエ○だろうというのも・・・(´∀`*)
ギルドもアダルトな雰囲気で大人な人が多いです。
いろんな場面でフォローしてくれる頼もしいギルマスさんです。
あっち発言フォローが断然多い?@@v