★★虹の女神 について☆☆

ギルメン同士の繋がりを第一とするギルドです^^
完璧ギルドなんてありゃしないけど、
いつも帰るとみんなが待ってる、心が温まるギルドでありたい。

そんなギルドをみんなで一緒に成長しながらつくっていきたいね^^



虹の女神ギルマスのはるふぃです。
当ギルドHPへ遊びに来てくれてありがとう(´∀`*)

MUを始めた時にいれて頂いたギルドがあまりに楽しくて
ギルマスって人が、ヘンタイで厳しい人だったんだけど、
なんだかあの頃があったから今があるのかな?なんて思ったりします。

MUの楽しみはギルドで決まる部分もあったりすると思います。

今、σ(・・*)はプチ休養中に入っていてギルドにいつもIN出来ません。
だから、ギルメンさんと遊んだり出来ません。
もう少し、元気になったらみんなと遊びたいです。

それまで待っててねぇ〜(ノ_<。)

それぞれのMUプレイヤーが自分に合ったギルドに出逢えますように。
そして、いつまでも「MUは良かった」と思って貰えますように。

お願いがあります。
虹のメンバーがどこかでご一緒するかと思います。
その時は、どうぞ仲良くしてくださいm(_ _*)m

2008.6.26 はるふぃ


 ←若かりし頃のはるふぃ。まだ茶髪( ・ω・)